2017年7月13日(木)

日々のブログ

7月13日 スズちゃんすぺしゃる

DSCN0220いよいよスズヨちゃん、カウントダウンあと三日、今日も沢山のスズちゃんファンで一杯でした

DSCN0221

この笑顔引き込まれますねぇ、ハートに来て5年になるそうです、時の経つのは早いもの!

DSCN0228

きょうの衣装はセクシーで可愛いデザイン、とっても素敵でした!

DSCN0266

スタッフとバンドにとお客様からのお土産、湘南のお菓子ラスクとロールケーキの中間、ロスクっていうんですって美味しかった!Kさんご馳走様でした。Kさんはスズちゃんの大ファン、今度誰を目当てに来たらいいか困っちゃうわって、、、気楽に来てくださいねハートはいつでもだれでも楽しいですよ!!

DSCN0257

これが2回目の衣装、わぉ!派手、入っている表情にもご注目

DSCN0250 DSCN0254 DSCN0256

スズちゃんのこれが出ないと帰れない曲、プラウドメアリーは2回目に!ラストは「男が女を愛する時」最後の唸りがたまりません、、これもあと一回で聞き納めですね、、ラビングユーも癒されました。何しろスローのリクエストが多すぎて選曲に困りました、みなさん今日はあまり踊らない、踊るより聞いていたい感じだったのかもしれません。

DSCN0260

ソロラストは25日ですよ、お見逃しなく!そうそう来月ハート通信の表紙はスズヨとツバサ、今日が撮影日で中々良い写真が撮れたようです。やめてしまうのに、、なんて言わないでください、華やかな旅立ちの記念なのです!!

 

ラストステージはリクエストが一杯、スティルガットザブルース、ボンジョビ等、ありがとうございました!

明日は週末で朝の四時まで!早夏子、遅リエ、ギターに久保ちゃん、ベースが久々の谷やん、楽しみです!そして日曜日のサザン&ユーミンの日本語デーも着々準備中ですよ、お楽しみに!!