2020年5月22日(金)

お知らせ

ハート&ソウルの営業存続の為クラウドファンディング によるご支援をお願いしております。

この度のコロナウィルス感染拡大により長期の臨時休業などハート&ソウルも甚大な影響を受けました。営業再開後も長い期間影響を受ける事が予想されます。

このままでは営業存続も危ぶまれる為、今回クラウドファンディングによるお客様からのご支援をお願いさせて戴ければという想いからプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

ご支援くださった皆様には気持ちばかりではございますが、お礼のご連絡および返礼品の郵送を行わせていただきます。(発送は2020年7月以降となります。)

当店銀行口座へのご支援のお振込みもご用意させていただいております。

インターネットをあまりご利用になられない方で、ご支援をお考えくださっている方に当店銀行口座(下記)への直接のお振込みもご用意させていただいております。

【口座情報】
りそな銀行 横浜支店 店番709
普通口座 1519416 ハート&ソウル 原正行

お振込みにてご支援をくださった方にもお礼のご挨拶および返礼品をお送りさせていただきたいので、お振込みいただきましたら誠にお手数ではございますが、当店へお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします!

誠に勝手ではございますが、今後もハート&ソウルが存続出来、皆様に音楽とサービスをご提供させていただけるよう、スタッフ一同、心よりご協力のほどお願い申し上げます。