2020年7月1日(水)

お知らせ

「ハート&ソウル存続の為のご支援のお願い」クラウドファンディング達成のお礼と募集期間終了のご連絡です

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!

5月下旬より約1ヶ月間「ハート&ソウル存続の為のご支援のお願い」としてクラウドファンディングにて、

ご支援をお願いして参りましたが、6月30日に期日の終了を迎えました。

ご支援・ご協力いただいた皆様誠にありがとうございました!

たくさんの皆様からご支援をいただき、当初の目標金額を大きく超える「5,559,500円」ものご支援総額を賜りましたことをこの場をお借りいたしまして深く深く御礼申し上げます。

 

6月1日の営業再開以降、まだまだ大変な日が続いておりますが、皆様からのご支援のお気持ちや応援メッセージを受けまして、日々前向きに営業を行っております。

今後もより一層の新型コロナウィルス感染拡大予防対策を取りながら、皆様に安心してお楽しみいただける場所としてあり続けられるよう

スタッフ一同全力で邁進してまいりますので、今後とも何卒ハート&ソウルを宜しくお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

 

※ご支援への返礼品について

7月下旬頃を目途にご支援くださった皆様にお渡しする予定となっておりますので、今暫くお待ちくださいませ。

なお7月中旬頃より、直接店舗でのお渡しも行わせていただきますので、ご希望の方はお電話やメールまたは直接ご来店時にお申し付けくださいませ。