2020年12月31日(木)

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

ハート&ソウルより、新年明けましておめでとうございます。

昨年はコロナウイルスにより、緊急事態宣言、営業自粛、時短営業など経験もしたことのない事態に陥りましたが

そんな中はじめてのクラウドファンディングを立ち上げさせていただき

沢山の方のご支援もあり、こうして無事にお店が存続し,年明けを迎えることができました。

こんな時期にも関わらず少しでもお店のためにと足を運んでくださったお客様も沢山いらっしゃいました。

来れない方からも応援のメッセージを沢山いただき本当に励みになりました。

改めまして本当にありがとうございます。

2020年は特に皆様の応援、お力添えあっての一年となりました。

2021年まだまだ世の中は暫く大変な時期が続きそうですが

兎に角この年は皆様への恩返しの年にしたいと思っております。

こんなご時世だからこそ上を向いて前を向いて活気溢れるお店作りを心掛けていき、

皆様に助けていただいた昨年を胸にオーナー原正行、スタッフ一同尽力してまいります。

 

そして何よりもこの2021年、皆様にコロナの脅威が向かず

健康で笑って過ごせる一年になることを祈っております。

簡単ではありますが新年の挨拶とさせていただきます。

年明けの営業は1/7(木)17:00~となります。

新年、皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております。