2021年1月10日(日)

お知らせ

2021年1月31日(日)に予定されておりました「マキフェス! ーライブハウス応援プロジェクトー Presented by HUMPTY DUMPTY」延期のお知らせ

この度、政府より発令された緊急事態宣言を受けまして、1/31(日)に予定しておりました「マキフェス!-ライブハウス応援プロジェクト-」の延期を決定いたしました。

.延期に伴い、主催のHUMPTY DUMPTYから延期とチケットの取り扱いについてのご案内がございますので、下記に表記させていただきます。

■1月31日(日)関内Heart&Soul

上記のライブチケットをご購入いただいた皆さま、改めまして、ご購入ありがとうございます。また、楽しみにしてくださっていたにも関わらず、延期となってしまい申し訳ございません。

お手数をおかけいたしますが、チケットに関しましては、

①延期Live(日程未定)のチケットとしてご利用いただく

②全額返金

のどちらかにて対応させていただきたく存じます。

 

できる限り、ご購入いただいた皆さまには直接連絡を差し上げますが、行き渡らない場合もございます。

もし、お知り合いの方に、チケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お声掛けいただけますと幸いです🙇‍♀️

.

また、ライブ延期やチケットにつきましてのお問い合わせは、SNS、または下記メールアドレスにて承っております。

mail@vocal-maki.com

皆さまのご健康と安全を、心より願っております🍀

 

*—–返金ご希望の方—–*

チケットの返金をご希望の方は、

①ご氏名

②予定していたライブ開催日(1/30 or 1/31)

③ご購入いただいた枚数

④返金先の銀行口座情報

(1. 銀行名 2.支店名 3.口座番号 4.口座名義)

を下記メールアドレスまでお送りください。

mail@vocal-maki.com

 

中止ではなく延期です!

事態が落ち着き、皆さまに安心してライブを楽しんでいただける日がくると信じて、今はその時を心待ちにしたいと思っています。

延期ライブの日程が決定しましたら、必ずSNS等でお知らせいたします!