2014年11月12日(水)

日々のブログ

11月11日!渡辺かおる☆

溜りにたまっておりましたブログ本日の分までアップされておりますので!!!

良かったらご覧くださいませ!!!!

もう、随分と昔のように思いますが、、、ハロウィーンのハート&ソウルでの模様は後日!!!

必ずアップ致しますのでーーーーーーーー!!!!

シビレを切らしている皆様の顔が浮かびます(;O;)(笑)

今頃かい!!!と、おっしゃらずーーーーーーー!!!!!!

ハロウィーンのブログも楽しみにお待ち頂けたらと思います。

スタッフのナオちゃんが力作ブログを書いてくれるはず―――――――(笑)

 

さてさて!!!!本日のゲストは!!!!!!

この方にお会いするために、毎日お仕事頑張ってます!

渡辺かおるーーーー!!!!!!!

P1510972

「かおるさん!どうされたんですか!?!?!?!」

P1510973

『お手洗いはコチラです♡♡♡』

実は、、、、、、、、

この日も前半大忙しでーーーーーーーーー(;O;)

4回目のステージの模様しか写真におさめられなかったのです。。。

いつものように毎回素敵な衣装で登場してくださいましたのに。

このうえの写真は2回目のすてーじ終わった直後!!!

ステージの写真が撮れなかったので、いちまい!!いいですか(;O;)!?

と、伺ったところ、、、

張り切って?(笑)

このポーズをしてくださいました(笑)ありがとうございます!!!!

それでは唯一撮れた4回目のステージ!!!数少ないお写真を!!!!!

全部載せます!!!!

P1510977

P1510989

P1510988

ダンスフロアはそれは大盛り上がり!!!

かおるさんのオールディーズって、カッコイイ。。。。。

ふと、よくそうおもうのです。

抜群のスタイル、ステップで、オールディーズを沢山聴かせて下さり本当に華やかなステージなのですが、

カッコイイ、、、が垣間見えるのですよね!!!!!!!!!!

かおるさんのデスペラードは極上です、、、、、、うっとり。

次回のかおるさんは11月25日火曜日です!!!