2014年4月11日(金)

日々のブログ

Momo Momo❤ハートを奪っちゃいます!!

全国のMOmoさんFANの皆様・・・

とっておきのMomoスマイルを撮ることができませんでした。。。

(申し訳ございません!)

しかーし!!ライブレポートはがっつりさせて頂きます!!

ボタニカル柄のブラウスに身をまとい、春らしく軽やかにルンルンのMomoさん。

★1-2-3/Gloria Estefan&Miami Sound Machine

★素敵なサムバディ/Whitney Houston

アップテンポなソングはMomoさんの太陽のような眩しさとエネルギッシュさに満ち溢れて

聴いている皆さんも一緒にリズムをとらずにはいられず、ハート中がhappyな空気に包まれました。

★シャイガイ/Diana King

これは。。。個人的に大っっっ好きな(byスタッフとも&ゆみこ)曲です!

これはハートゲストボーカリストの中でも、歌う方は数少ないのではないでしょうか。

よりソウルを感じさせ、よりグルーブ感を詰め込んで歌ってくれます!何より!!

”誰にでも愛想いいような男性より 私だけのモノになってくれるシャイガイが一番” (和訳詞)

粋な女性です。優しい!草食男子よ、まだまだ望みはあるっ!!!!

★スムース・オペレーター/Sade

Momoさんのセクシーな一面をこの曲で堪能してもらいましょう!!

女豹を思わすような眼、エキゾチックで魅惑的、上記のシャイガイとは全く別人の

”口説き上手な彼”を大人の女性の視点から歌ったものです。

Momoさん、最後の6ステージまでシビレさせてくれました~!!

最高だぜーーーーー!!Momooooおおおおお!!!!!

というわけで、写真無しのつぶやきレポでございましたっ!!