2014年3月1日(土)

日々のブログ

HPリニューアル!最初の本日のブログ!ゲストはSAYURI!!

昨日、ハート&ソウルのホームページはリニューアルしました!

トップページも一新!

オーナーの原がドドン!と登場するトップページは、このブログを読んで下さっている方は、

ご覧戴いていると思います!

今後も随時出演アーティーストの紹介ページやイベント情報など、アップしていく予定ですので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それでは、本日のハート&ソウルの様子ですが、

本日は2月28日(金)週末のゲストとして登場したのは、「SAYURI」!!

P1210560

キュートでのどかなキャラクターは本日も健在でした!

本日はSAYURIさんへのリクエストが山のように寄せられるなか、特にレディ・ガガのリクエストが多く寄せられておりました!

60’s~80’sの洋楽を中心にお送りしているハート&ソウルなのですが、

皆様のリクエストに応えて、時にはレディ・ガガもやっちゃうんですね!

SAYURIさんは本当にレパートリーが広く、そんなリクエストにもお応えできちゃうんです!

というか、SAYURIさんだからきたリクエストですね、きっと!

P1210551

P1210580

歌い上げていくSAYURI!

P1210572

本日も素敵なステージでしたよ!

P1210579

本日も皆様のご来店、まことにありがとうございました!

次回のSAYURIの出演は、3月10日(月)です!

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

 

それでは、本日のブログはこの辺で失礼いたします。

トシでした。