2017年4月1日(土)

日々のブログ

3月31日 雨ですね,,

DSCN0571大岡川の桜はまだ3分咲きかな、満開は来週ですかねぇ、

今日は早い時間ゲストはお花の御姉さん アサミちゃんでした。先日はヨコスカでディナーショーの大役を無事勤め上げたばかり、今乗りに乗っています!

しかも初CDシングルがリリースされたばかり!こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

DSCN0001

遅い時間はお馴染みトモちゃん!パンチの効いたステージでした。

 

まだ試作品ですが5月のオリジナルカクテル試飲しました、又ユウヤが頑張りました!

今度はちょっとシンプルな見た目!思いついた名前が「ワイルド・ホーセス」そうあのストーンズの名曲です!

ちょっと男がハマる味ですよ、又決定したらお知らせします。

 

DSCN0576

ついでに載せちゃえ、Ei!

DSCN0635

今日の原のギターはPRSの緑、ちょっとソリッドなサウンドでした!

明日は土曜はいよいよ4月!ナオキ、スズヨ、後半はアヤミです。お待ちしております!

(原)