2017年5月1日(月)

日々のブログ

5月1日 モモちゃんデー

今日はすごい雷でしたね。ハートは稲妻レディモモちゃんの登場でした。

DSCN1508

一回目からリクエストの嵐、特にホイットニーのボディガードが3通もシンガーとしては盛り上がる後半に取っておきたい曲ですがモモちゃん惜しげもなく一回目から熱唱してくれました。

DSCN1486

ありあまる声量、安定感はずば抜けているモモ。そしてここ数年表現力も増してきて聴き応えがあります。

DSCN1542

名古屋からわざわざポールを見に来てたお客さんがハートにも来てくれました。バンドオンザラン、マイラブ、ビートルズ思い付きメドレーやりました。今回のポールは相当良かったようです。武道館が少し抑えめでドームから声が太くなったそうですよ、私は今回はいけませんでした。悔しい、、

今日は時間短縮の初日でした、深夜にご愛顧くださっていた皆様、申し訳ありません。週末金土には今までどうり4時までやりますのでそうかご了承くださいませ!

連休は6日まで休まずやってます、お待ちしております!