2017年5月3日(水)

名盤紹介

5月3日 久しぶりのトモリエ

DSCN1617なんと2年ぶりのトモリエゲストの日でした。知らない方もいらっしゃると思いますが

トモリエは元ハートのスタッフで仲良しの二人がその時に組んでいたユニットでした。今ではボーカリストとしてシンガーソングライターとして独り立ちして皆様にもおなじみだと思います

 

DSCN1620

 

今日は衣装もお揃いで可愛い!!。GWという事もあり中々の賑わいでした。お馴染みのウォータールー、

ジャクソン5のABC、久しぶりにやりました!

DSCN1616

DSCN1622

この二人は私にとっては娘みたいな存在です。とっても輝きを放っていて、今日も初めて見たお客様がトモリエっていいね!って言って下さり本当にうれしかった!更なる成長が楽しみです

DSCN1624

衣装変え

DSCN1626

DSCN1627

これはアイスティルビリーブをデュエットしている所。

DSCN1632

又珍しく昔のスタッフ達が遊びに来てくれました!相生町2階のハートから馬車道まで社員で頑張ってくれたヨッちゃん、今日演奏した天使のラブソングメドレーはヨッちゃんも一緒にスタッフデーでやってよね?そして馬車道のスタッフユウキ!相変わらずのイケメンでした。

明日は夏子、ツバサです。