2017年5月16日(火)

日々のブログ

5月16日 YUKAさん初登場

ハート初登場、期待の新人YUKAさんです。

DSCN0296

美人だし歌は上手いし、今までどこに隠れてたのって感じですよね

DSCN0297

以前見た時と違う、、そんな気がしていたらやっぱり!髪をショートに切ったばかりだそうです。

DSCN0323

彼女の1曲目はトップオブザワールド!なんとキーがCオリジナルより1音高い、大丈夫かと思っていたら見事に自然に唄いこなしてくれました。クローストゥユーでは2番から自然なフェイク(アドリブ)が素晴らしい、ぬぬ、おぬしできるな!

DSCN0304

2回目はリクケストの多かった「天使のささやき」から「イフアイエインガッチュー」まで雰囲気と歌声で酔わせてくれました。YUKAさんは名古屋出身で2年前東京に出てきたばかり、そしていよいよ横浜進出!ハートでもブレイクしそうな予感たっぷりです!

DSCN0303

常連のHさんは彼女は高級クラブにいるような雰囲気にさせるね、今までの誰とも違う雰囲気だと絶賛してました。

今日はハートでは見かけないお客様が沢山、みんな彼女の応援団でした、1回目のメンバー紹介では女性のファンから花束が、、女性にも人気あるのね!

DSCN0324

これはこの先楽しみです!!

今日は20年来の常連、歩くロック辞典”ドクターBando”のお誕生日イブ!以前ハート通信の名盤紹介もお願いした方です。今年もお祝いできて良かった!おめでとうございます!

さあ明日はMomoちゃん登場!迫力のステージをお楽しみに!!

DSCN0321

おまけ

DSCN0335

もひとつおまけ

DSCN0328