2017年5月29日(月)

日々のブログ

4月29日 ニュードラム!!

DSCN2137

今日は今村功司がニュードラムをセット、色はグレーのメタリック、何しろ音が抜群にいいんですタムタムも二つフロアタムも二つ!ハート20周年に合わせて功司が自前で買ってきてくれました!バスドラの響くしシンバルに至っては空気を揺るがすキラメキ感!聞くところによるとこのシンバル一枚でドラムワンセットが買える?らしい、、グレードアップしたサウンドをぜひ聞きに来てね!!

DSCN2129

原が衝動買いしてしまったライトスタンド!

DSCN2128

ライトアップでこんな感じ、イマイチ目立たないけど新しい仲間です!よろしく!!(結構したんだけどな、、、愚痴です)

DSCN2133

新しいハート通信もできました、届きました?歴代の表紙でデザインしてみました。19年前最初はアダムス通信だったのです。

Hpでスケジュール出るの遅いよと叱られました、ごめんなさい、できるだけ頑張ります、よろしく!!

さてお待ちかね、今日のゲスト!

DSCN2140

ナオキ&スズヨ!

DSCN2152

衣装が初夏!これはボディガードかな

DSCN2148

ローズも出ました

DSCN2197

後半衣装はブルーでした

DSCN2198

キメは男が女を愛する時、素敵な歌を今日もありがとう!

そして今日は体調不良をおくびにも出さず見事なパフォーマンスのナオキ!

DSCN2169

絶対に来るリクエスト!外せません

DSCN2190

DSCN2189

今度の日曜はリリーベイビーズで又スズヨちゃんが登場します。

そして明日は渡辺かおるがめくるめくオールディーズの世界を堪能させてくれますよ!