2017年6月29日(木)

日々のブログ

6月29日 さゆり~ん

今日はちゃあみんぐなサユリンでした。

DSCN4010

サユリンしか歌ってないレパが多いサユリン。レディガガが今日はボーンジスウェーが出ました。他にもブルーバイユー、カーニバルそしてタイタニック!最後の高音シャウトがとってもいい感じでした。

DSCN4022

サユリン横から見てるとふとした横顔、笑顔がとっても素敵なんですよね。

DSCN4029

これからが楽しみなサユリンです!

DSCN4023

又今日はやたらフットルースがリクエスト多かったです!で、、フットルース担当戸巻店長の写真です(アップじゃないけど)

DSCN4034

20周年のお祝いで常連の方々にいただいたビートルズのパネル、入り口横に飾らせていただきました。楽器のフィギアがいいですよね!ありがとうございました!

 

今日は私の中学の一級先輩、フォークギターがうまくて憧れてた先輩が41年務めた会社を退職されその記念日にハートに来てくれました、感激です、お祝いのシャンパンを開けたとき彼が目頭に手を当てた時その充実した時間を感じました、お疲れ様でした!

私には定年はないですがもしサラリーマンだったらあと一年で定年、同級生たちもそうなんだなって考えると時の流れを感じます。でも人生80年90年の時代!まだまだ人生は長い、新たな楽しみ、そして生きがいを見つけて人生を謳歌しましょう。

 

明日は金曜日、朝4時までです!セイゴ&アサミ、ロックな一日になるかな?!