2017年7月16日(日)

日々のブログ

7月16日 久方ぶりのサザンユーミン&GS

久しぶりの日本語ナイト、サザンユーミン&GSでした!

DSCN0429

ユーミンはやっぱりこの人サリーちゃん!そしてベースは楠本さん

DSCN0430

ドラムはコージ!

DSCN0432

DSCN0431

そして私! コーラスはアヤミ!

DSCN0439

オープニングはひこうき雲、やさしさに包まれたなら、リフレインが叫んでる!ユーミン3連ちゃん

続いてサザンはしおりのテーマ、C調言葉、真夏の果実

DSCN0435

2回目はまずスペシャルリクエストでジュリーの「君をのせて」そして戸巻店長をいれて「想い出の渚」

DSCN0469

次はナオちゃん登場、中村晃子の「虹色の湖」とっても雰囲気が出てましたよ、12弦ギターも大活躍でした。

DSCN0449

続けて青春エレキ歌謡、ハーフの美人歌手小山ルミの「さすらいのギター」これ大好きだったんですよね。まさか47年後に娘が歌うことになるとは、、

DSCN0467

ブルコメの北国の二人に続き、バーテンダーユウヤの「ダンシングオールナイト」!

DSCN0454

この後はあたしの立ち歌、エメラルドの伝説からシーサイドバウンド!いや、やっぱりGSは盛り上がりましたね!!

休憩をはさんで3回目はメニューになかったけどリクエストにお答えして「卒業写真」GSで「君に会いたい」、ユーミンは「ルージュの伝言」「デスティニー」サザン「希望の轍」「エロティカセブン」「ラブアフェアー」いい感じで盛り上がりました!!ラストは「ツナミ」

DSCN0473

そしていよいよラストステージ、ユーミンの隠れた名曲から「雨の街を」「埠頭を渡る風」一番リクエストが多かった「真夏の夜の夢」少しGSカムバックで店長の「夜空の星」

DSCN0442

カーナビーツ「好きさ好きさ好きさ」皆さんにも参加してもらいました!

DSCN0475

DSCN0474

なんで目つむってるんでしょうね、、ここからはサザンたたみかけ!「パシフィックホテル」「艶色ザナイトクラブ」ラストは「マイフォアプレイミュージック」皆さん大盛り上がり、狂気乱舞のダンス状態でした。

このままでは終われない!アンコールはやっぱり「勝手にシンドバッド」客席を回って皆さんにも歌ってもらいました!

DSCN0481

そんな感じで大好評のうちに終了しました日本語ナイト!又リクエストがあればやってみたいと思います。

いらしていただいた皆様ありがとうございました!!

全てが終わり余韻を楽しむ私でした!!

DSCN0486

明日はお休みになります!火曜はかおるちゃんです、そして20日と21日はセルテ50周年記念のお祭りで1階で路上ライブやってます、屋台も出るそうですよ!出番は2日とも夕方5時と6時半です。

のぞきに来てくださいね!!それでは皆様良い週末を。