2017年7月20日(木)

日々のブログ

7月20日 ハートの熱い日(セルテ50周年ライブ)

今年はセルテビルが誕生して50周年、それを記念して今日と明日の二日間セルテ前フレッシュネスバーガーさんのテラスで記念ライブをやってます、私たちの出番は5時と6時半の二回。屋台も出ていてビールが安い100円でした、もっとも6時には売り切れていたみたいですけど、、セルテができたのは1967年ということでその年に生まれた名曲「青い影」からスタートしました!

DSCN0577

楽器のトラブルで少々遅れましたが10分押しでスタート、天気は晴れてまずまず、おまけに涼しい風が吹いていたので助かりました。アナウンサーのインタビューコーナーがありました。後姿で残念ですがこの人がきれいな方でプロのアナウンサー白井京子さん、あの元ベイスターズの小桧山さんの奥様でした!明日は是非写真を!

DSCN0579

メンバーはコウジ、郡ちゃん、サミー、コーラスにアヤミ、そして私。最初はぽつぽつだったのがラストの方には結構立ち止まって下さりかなりの人だかりになりました。

DSCN0583

今回からいろいろ変わりギター型の看板には驚きましたね。すっかり改装してキレイになったテラス、そしてその周辺!フレッシュネスバーガーさんにもよくしていただきました。今月のおすすめはマンゴーバーガーだそうです!

 

DSCN0584

 

暗くなるころには一杯の人が足を止めて聞き入ってくださいました!、ハートの常連の応援団も沢山!皆さんありがとうございました!

DSCN0588

それにしても青空の下でのライブは気持ちいい!明日もやりますよ。明日はセイゴとモモちゃんも参加しますのでお楽しみに!!

DSCN0576

お店に戻っていそいで演奏です、ああ忙しい!今日はツバサとユカさん!

DSCN0608

ユカさん今日も大人の味わい、いい感じでした。今日は団体様もいらしていただき初回からかなりの賑わいでした。そしてS親ビン、Rちゃんお誕生日おめでとうございます!

 

DSCN0616

DSCN0603

ユカさんのイフアイエインガッチュウは堪能しました。そしてラストステージ出番が終わってお客様と残って飲んでいたのにリクエストに応えてセイビングオールマイフォユーを歌ってくれました。ありがとう!

DSCN0591

メジャーデビューが間近のツバサ、今日も応援に来てくれた方にサイン!

DSCN0609

デュエットのオールウェーズ、ちょっと近寄りすぎじゃない??

DSCN0590

この人も外でも中でも大活躍!お馴染み店長です。

RSCN0581

という訳で明日は週末金曜日、4時までの営業!外ライブでもお待ちしています!ちょっとハードスケジュールですが頑張ります!!