2017年7月23日(日)

日々のブログ

7月22日 ハードで楽しい一週間が終わりました。

今週はセルテイベントの外ライブやらパーティやらでとてもハードな一週間、でも沢山の方から楽しかったとお声をいただき幸せな一週間でした!!

今日のゲストはナオキ、サユリンでした!

DSCN0776

DSCN0749

 

今日もリクエストの嵐!様々なナンバーにお答えしました。

サユリンの日はレディガガが一杯、他にもカーディガンズのカーニバル、リンアンダーソンのローズガーデンのリクエストは嬉しかったです。

 

DSCN0765

益々きれいになるサユリンどんどん進化してますね、今日聞きものはアリシアキーズのイフアイエインガッチュウ、前にも歌ってたかな?初めて聞いたような気がします。サビの芯の通った力強い声、この歌は音飛びがすごいので中々こうは歌えません、そしてAメロに戻る処の音の抑えが効いていて曲を際立たせていました!

DSCN0768

後半戦はナオキが見事なファルセットを駆使して歌うミー&ミセスジョーンズ!今日も見事な出来栄えでした。そしてMCが最高!「この歌は奥さんといけない恋に落ちる歌です、奥さんは手を挙げて!本当はいけない恋をしたいと思っている奥さん手を挙げて!そんな奥さんといいことしたいと思っている男の人手を挙げて!」場内大爆笑でした!こんなジョークをサラッと言えるナオキ君は天才です!

RSCN0842

後半はアヤミがセンターボーカル!お得意のシェームでハマチャチャタイム、、そうそう8月11日はハマチャチャナイトですよ!お見逃しのないように!

DSCN0797

今日は昼から出勤して夜はコーラス深夜はメインでした!明日はぐっすりだね。

 

ハウスバンドはセルテイベントとお店のダブルで木曜日が7回ステージ、金曜日が8回ステージ、今日が6回!さすがに疲労がたまったメンバー!でも最後まで笑顔で頑張ってくれました!ウルトラ肉体労働のコウジ君ご苦労様、昨日と今日頑張ったサリー姫も本当にご苦労様でした。

DSCN0811

明日はハウスバンドはお休み、ゆっくり休んでね!!

お店は50年代60年代、オールディーズの王道を行くグレイハウンズ!こだわりのサウンドを楽しんでっください1!