2017年8月17日(木)

日々のブログ

8月17日 センターボーカルはアヤミでした!

DSCN0139今日はアヤミがセンターをピンで務めました。

DSCN0150

最近覚えたてのナンバー、フリートウッドマックのドリームス、この世の果てまで、恋のサバイバル、熱唱しました!

DSCN0164

特に合わせたわけではありませんが衣装が花柄で合ってました、

DSCN0167

そうそうサニーも新メニューでした!

DSCN0166

お盆明け、仕事はじめだった方も多数いらっしゃったと思います、そんな折お越しいただきありがとうございました。明日から週末、体調に気を付けてもうひと頑張りしてください!

明日は第3金曜日、恒例のセルテ前の外ライブです。時間は6時30分から7時まで、ステージはフレッシュネスバーガー前のテラス、ゲストボーカルにSay-Goと臼井香世子が参加します、よろしかったら是非のぞきに来てくださいね!そのあとはもちろん11階で通常通りの演奏です!!朝の4時までやってま~す!