2017年9月13日(水)

日々のブログ

9月13日 ユカワールド

今日はユカさん、

さすがの歌唱力でした。

特にスルーザファイヤーの最後のフェイクは見事でした、

彼女のファルセットと表声をミックスした唱法は独特ですね、正にユカワールド!おもわず引き込まれます!

 

そして今日はこんな素敵な人がお客さんで遊びに来てくれました、

Daisukeさんです。ファルセットが素晴らしい!宇宙のファンタジーを歌ってくれました。

声帯が完全に黒人のファルセットです、あまりの素晴らしさに他のお客様からリクエストがあり、スタイリスティックスの「誓い」をもう一曲歌ってくれました!

近々ハートにゲスト出演するかもしれません、皆さん要チェックですよ!!

今日はスペシャルギタリストに久保肇、ビートルズのTシャツ可愛いいですね。

今日の一曲はお休みです!

明日は燃えるロック魂Say-goとアヤミがセンターボーカルですよ。

そして金曜日はセルテ一階で表ライブです、スタートは6時半から!!