2017年10月3日(火)

日々のブログ

10月3日 モモちゃんの日

今日のモモちゃんはすごかったです、限りなく出る声、絶え間ない笑顔

一回目からモモちゃんのファンで一っ杯 みんなを魅了していました。

一回目から沢山のリクエストが来ました、ホイットニーのアイ・ハヴ・ナッシング!なんと3通も!息をのむ歌でした、バックもかなりいい感じでしたよぉこの歌は演奏かなり難しいんです。さすがウチのバンド!!

後はアレサフランクリンのシンク、パーフェクト、今日も出ましたマッカーサーパーク!ポインターシスターズのアイムソーエキサイデッドも良かった、もちろんボディガードも、ホントに豊かな声量、情感豊かな歌声、聞きほれます!!

4回目は終電の都合で先乗り2曲だけオンザレディオとトウラブユーモモア少しでも歌えるように私服に着替えてのステージでした!ありがとう!!

 

ラストはリクエストに応えて、リトルウイング、スティルガットザブルース!泣きのギターオンパレードでした。皆さん、沢山のお越しありがとうございました!

ごめんなさい!時間切れで今日の1曲、お約束のデスペラード女性編は又明日書きますね、

明日はゲストマキちゃんです、フレッシュなボーカルお楽しみに!!