2014年6月4日(水)

日々のブログ

Suzuyoが止まらないっっ!!!

今日のゲストは、ハートでの存在感をガンガン増して参りました!!!!

個性のカタマリボーカル!!!!

Suzuyo----!!!!!!

P1330207

Suzuyoちゃんママも楽しみにして下さってる(笑)このブログっっ!!!!!あわわ!!!ありがとうございます!!!!

前回もSuzuyoちゃんのゲストの日に担当しました、私トモが今日もお届けしたいと思います!!!!!

Suzuyoちゃんがステージに上がりますとあっちゅう間にSuzuyoワールドと化します!!!!

一瞬でパ―――――――っと明るく大輪の向日葵が咲いたように底抜けに明るくなります!!!

その明るさに感化されまして原さんもSuzuyoちゃんの日はMCなんだか楽しそう(笑)!!!!

Suzuyoちゃんのレパートリーで他のボーカルさんが歌ってないレアな所で言えば

カイリミノーグの「愛が止まらない」!!!!日本ではウィンクがカバーして大ヒットしましたねー!!!

これを聴くと小っちゃい頃思いだいます!!!!!

そして前回もお勧めしましたSuzuyoちゃんの「プラウドメアリー」今日は一番盛り上がった3stでお届けっっ

お客さん目を真ん丸にして「すげーーーーーーーーー。。。。」つぶやいておりました!!!

そーーーーーーでしょうとも!!!!そーーーでしょうともっっ(鼻息っっ)!!!!

何故か私が自分の事のように自慢しちゃいますが(笑)この1曲は誰にも表現できませんっっ!!!!

Suzuyoちゃんならではの圧巻なパフォーマンス!!!!!

あと今日のラストに歌ってくれたのは「男が女を愛する時」

P1330224

こんなに狂おしく、すがるように、今にも息が詰まりそうな。。。。

男が女を愛すると決めた時は、そんなにも狂いそうなほどの愛なのでしょうか。。。

いやーーーーーーー、この曲を聴いてこんな考えさせられたのは初めてです!!!!

仕事そっちのけで(コラっ笑)魅入っちゃったーーー!!!!!Suzuyoちゃんのステージはまるでミュージカルを見ているよう♡

ホントにクルクルと表情がかわってダンスが変わって目が離せないっっ!!!!

そんなSuzuyoちゃんのオリジナルCDは、原さんもお気に入り!!!!!

私もSuzuyoちゃんのオリジナル曲、大ファンです!!!!!勿論CDも持っておりますっっ!!!!本トに素晴らしいのーーーーーこのCD!!!!

是非、お手元に1枚!!!!!!

P1330233

毎回飛ぶように売れております!!!!

ハートでも販売しておりますが、是非Suzuyoちゃんの日に購入してサインもしてもらいましょー!!!!

次回は17(火)です!!!!!!

明日はSay-Go兄貴と女子ボーカルにシューコちゃんを向かえて賑やかにお届けしまーーーーす!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

とも