2017年10月8日(日)

日々のブログ

10月7日 連休ですねぇ、明日も明後日もやってますよお!!

今日はゲスト、ナオキ&リエ ビッグコンビ(身長が)でした!

 

連休中ですね、いつもにもまして遠くからのお客様が多い一日!初回から盛り上がってました。ナオキですからやっぱり浜チャチャ好きなお客様が沢山いらっしゃいました。

オープニングは青い影、イントロがたまりまっせんね、ロックアラウンドザクロックからロコモーションそしてダンシングクイーン

リクエストも沢山来ました、シルヴィバルタンのあなたのとりこ!こんな時に限ってレパートリーにしてるアヤミがいない、、遅い時間からの登場でした、残念!メッセージも沢山いただきましたよ、リクエストカードに皆さんいろいろ書いてくれるんです。「初めてきました、大阪からです」でもジャーニーのライツはやってなかった、残念!代わりにおオープンアームスやりました!

ジャニスのピースオブマイハートくれたお客様「素晴らしいステージにくぎづけです、これからもそのグルーブ大切にしてください♡」うれしいメッセージありがとうございました!

リエちゃん今日はウォータールー、フラッシュダンス、オンリーイエスタデー、他 ラストはイフウィホールドオントゲザーでした!

いつも伊豆から来てくれるMっちゃん、ありがとう!!「トモに元気もらいに来た」「20周年のCDいつも聞いてるよ」ホントにありがとうございます。

後半からはトモ登場!元気にはつらつです。あせらず、オンザレディオ、」ビートイットなど

トモ今日はへそ出しルック、前のお客様、ほら見えるよなんて指さしちゃダメ!

ナオキのミー&ミセスジョーンズ絶品のパフォーマンス「オーークさん」聞いたことない方是非一度リクエストしてください。抱腹絶倒間違いなし!しかも歌が絶品なのです。限りないファルセット、聞かなきゃそんです!

さあ明日8日日曜もいつもどうり6時から12時までの普通営業、ハウスバンドによる演奏です。わたくし原を中心に女子はアヤミ!是非遊びに来てくださいね!!明後日9日もスイートチャイルド、ディスコ好きの方にはたまらないバンドです!