2017年10月17日(火)

日々のブログ

10月17日 久しぶりに雨がやみました

最近ブログが書けない日があり申し訳ありません。さて今日はマキちゃん!

少し風邪気味のマキちゃん、のど飴舐めながらのステージでした。

]

でもそんなことは感じさせない

見事な歌いっぷりでした。アツカンは定番のボデイガード、男が女を愛する時でした。

いい表情~!

深夜はリクエストが普段やらない曲ばかり、Eフンパーディンクのラストワルツ、私が歌ったやさしく歌って、スティービーBのbecauseアイラブユー、グレンキャンベルの恋はフェニックス! 今はめったにやりませんがみんないい曲です。リクエストありがとうございました。

明日はリエちゃん!そして明後日はいよいよセルテビル50周年で一階で外ライブですよん夕方5時半から2回ゲストはサユリン、ハウスバンドとハロウィンの仮装もやります!お楽しみに。そのあとはもちろん普通営業!ワオ!ユンケルのんで頑張ります。そして金曜日はモモちゃんとナオキと一緒、やはり5時半からです。のぞきに来てくださいね!