2017年10月24日(火)

日々のブログ

10月23日 Say-Go カナン

台風通過後の青空きもちよかったですねーーーー( *´艸`)
思わず昼間公園のベンチでぬくぬくしてました( ˘•ω•˘ )♥
原さんがお休みでしたので、今日はスタッフなおがブログ更新しまーす(*‘ω‘ *)

ゲストボーカルは熱いROCK兄貴!!!!『Say-Go』

そして女子ボーカルは、お人形さんみたいにCUTE(⋈◍>◡<◍)。✧♡でもでも歌声はパワフル『カナン』

Honestyからはじまり
Listen to the music
Heaven
What’s going on
Xanadu
Saving all my love for you
I will always love you
Livin’ on a prayer
Listen
Endless love などなど(^^♪

Key,サリーさんのカーペンターズもきけちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Jambalaya、Close to you、Top of the world

最終ステージではGt,肇さんの哀愁のヨーロッパ‼‼‼
写真は『きゅいーーーん』の所です‼
帰りがけのお客様にも、こんなスゴイ哀愁のヨーロッパきいたことないよ!ありがとう!といわれてました(*^▽^*)へへへ
そんな濃厚な月曜日でした!!!!

10月24日火曜日のゲストボーカルはこれまたパワフルな方が初登場です!!!
『 Tomomi  Legend 』楽しみ♥楽しみ♥開店は19時です!!!!