2017年12月4日(月)

日々のブログ

12月4日 ’17年ラストのひとみさんナイト

今日は本年度ラストのひとみさんライブで、多数のお客様にお越しいただきました。

一回目から沢山のリクエスト、二人のシーズンは慌てて譜面を用意し久しぶりにやりました!そしてストップザミュージック、嬉しいリクエストです!

2回目から登場のひとみさん余裕の笑顔で難しい曲を難なく歌う、さすがの一言です、マッカーサーパークやウィザウトユーは驚異の高音の伸びでした。

今日も遠くからのお客様、滋賀沖縄、、ありがとうございます!

 

12月初の深夜営業で3時まで!何組かいらしていただきダンスナンバーで盛り上がりました。

そして今日は明けてハートのカウンター主任でイケメンバーテンダーのユウヤがお誕生日!26歳になりました!

絵になる男ユウヤ、今年の昭和歌謡ナイトの時、ハスキーボイスで歌うダンシングオールナイトでお客様を魅了したユウヤ。今年のスタッフデーが楽しみですね、12月24日のクリスマスイブですよ

燃える

明日はSay-Goと夏子のギロッポンコンビ、燃えるロック魂と癒しの高音、お店はもちろん深夜3時まで!お待ちしています。

 

{営業時間変更のお知らせ}12月は営業時間を延長し平日も深夜3時まで営業することになりました。金土日祝は今まで通りです。皆様のお越しをお待ちしています。