2018年1月7日(日)

日々のブログ

12月31日 カウントダウン

遅くなり申し訳ございません。いまさらでございますがカウントダウンの模様をかかせていただきます。

2017年も大変お世話になりありがとうございました。

ハートのカウントダウンもかれこれ約19年、恒例となっており少しずつお客様も増えて2017年もありがたいことにもう予約でほぼ満杯状態!最近はナオキをパートナーに迎えていましたが今年は予定が付かずハートのOBトモリエをお願いして行いました。

開店は9時、12時まで30分3回のステージでした。2回目には簡易テーブルも登場ダンススペースもテーブルで一杯になりましたがめげないのがハートのお客様、空いてるスペースを見付けては踊っていただきました、曲もダンスナンバー含めスタッフデーで出来の良かった曲も含めバラエティ豊かな選曲でした。

そして11時50分17年ラストの曲はジョンのイマジン!59分には曲も終わり画面いっぱいに時計が現れあと50秒~~10、9、~~3,2,1、おめでとう!!クラッカーの音が鳴り響き絶頂の瞬間でした、そして新年1曲目は恒例のジャーンップ!!

そしてセレブレーションから最高潮の盛り上がりに!!ハートのお客様は本当にノリがいいです!

そして最終回はスタッフもダンスナンバーを披露しました!!

この日は忙しく写真が撮れなかったのですが常連のSさんが貴重な写真を提供してくれました!Sさん残念ですがオランダに転勤が決まりました!また帰ってきたら寄ってね!!

いらしてくださった皆様ありがとうございます、座り午後地が悪かった方や狭い思いをさせた皆様、どうかご容赦ください!そして新年は5日から又再会です!