2018年1月28日(日)

日々のブログ

1月26日、27日 昨日はブログお休みでした。

昨日26日はPCの具合が悪くブログが書けませんでした、悪いことに写真も飛んでしまい、、サユリン&カナンファンの皆様、楽しみにしていた皆さまご勘弁を、、カナンちゃんのパンツ姿がカッコよかったのですが見せられず残念でした、、

さて今日は早い時間が臼井香世子!躍動感の女王、今日も躍動してました!

ぶれててすみません、、悲しき鉄道員、涙の太陽、ホンキートンク・ウィメン等 。そして出ました、カヨちゃんと言えばスージークアトロ!そしてハード・トゥ・ハンドルも決まりましたよん!

一回目のラストに歌ったイン・マイ・ライフ、オリジナルはビートルズですが彼女のはベットミドラーが元、確か映画「フォアザボーイズ」でベトナムにいる若いアメリカ兵士の前でベットミドラーが歌うシーンが感動的でした!

今日も遠方からのお客様が多かったです、10人ほどの団体さんで日本各地から来てらっしゃってました。ステージのマイクで紹介したら他のテーブルからこっちも遠いよと声が帰ってきました「どこ?」と聞いたら奄美大島からの団体さん、ワオ!お土産に奄美名物(鶏飯けいはん)をいただきました。

後半はアヤミがセンターボーカル!

最近リクエストの多いダンシングヒーロー、フリートウッドマックのドリーム、パティオースチンのドウユーラブミー等

他にも珍しいリクエストが、ビートルズのボーイズ!そしてノリノリのブラウンシュガー!ポールとマイケルのセイセイセイ。大人しいとこでイングリッシュマンインニューヨーク。スタッフのヒカリにはアセレヘ!(女の子4人組のグループラスケチャップの曲踊りが可愛いんです!)ナオコには沢山リクエストありがとうございます、ビヨンセのイフアイエインガッチュウ!

明日は日曜日、オールディーズの王道を行くバンド”グレイハウンズ”が登場です!心地よいサウンドと雰囲気、アメリカングラフィティの世界にどっぷり浸れます。