2018年2月1日(木)

日々のブログ

2月1日 雪??

2月に入ってしまいました、早速の雪の予報、もう勘弁してほしいですよね、、

初日はカナンちゃん

カナンちゃんのファンが数人のスタートでしたが、2回目ごろには少しずついらしていただき気が付けばほっこりした雰囲気になっていました。

こんなお天気の中いらしていただいた皆様、感謝感謝です。

 

 

カナンちゃん帽子 私もサミーも帽子 かぶってました。

ジャクソン5のI want you back懐かしかったですね、久しぶりでした。トトのロザーナも久しぶり。

さて明日は金曜日、セイゴ&サユリン、後半はリエちゃんです。雪が積もらないことを祈りつつ、、

皆様体調に気を付けて週末をお過ごしくださいませ