2018年2月13日(火)

日々のブログ

2月13日 ひとみデーでバレンタインイブ

月に一度のひとみデー

今日も激しいヒトミさんでした、

誰だって引き込まれちゃいます。ホント歌上手い!

今日はナタリーコールのミスユーライククレイジー久しぶりに出ました!

私この歌大好きなんですよね、歌っているのはハートではひとみさんだけです。

横浜ノスタルジィ3

久方ぶりの連休私は今007に凝っています、二日間で3本も見てしまいました。

007はやっぱりショーンコネリーがたまりません、引き換えの声が若山源蔵!何とも言えない渋い声、そういえば昔夕方ラジオで若山源蔵ショーっていうのやってて洋楽ばっかりかけていたのです、これが大好きでいつも聞いてましたっけ、

、しばらくこれにハマりそうです!

余談ですが先日BSでブルーコメッツ特集やってました、インタビューでなんで周りはみんな長髪だったのにあなたたちだけ73分けだったのですか?と聞かれて「あの当時007が流行ってて我々はこれで行こうと、、」なるほどそうだったのか、と納得しました。

明日はバレンたいーーん!何かドラマが起こりそうな、、ん!

そんな気分で参りましょうー!!Say-Goとサワイリエがゲストです。