2018年3月10日(土)

日々のブログ

3月9日でサンキュウの日・感謝の日です

夏子さんがゲスト!まるでミラーボールのようなで衣装あらゆる光を反射しまくってました。

マイオール イフウィホールドオン、リッスン、

今週日曜日はハマチャチャ!レクチャーのイチロー先生が遊びに来てくれて、ハマチャチャを披露してくれました!

隣はパートナーのコウダイ君、4時からレクチュアー開始ですよ!レクチュアー代とライブチャージがセットで3千円!お得です。

バンドはナオキのスイートチャイルド!一晩中ディスコで~す

今日は久しぶりのお客様が沢山来てくれました。

2階の頃からの常連Iさんのリクエストはクイーンのボーンチュラブユー、秋田に転勤したYさんも懐かしい、、

他にも皆さんありがとうございました、忘れずにいてくれてうれしいです!

今日はキーボードがトラで小澤省吾君 ラビさんの愛称で親しまれているんです、リリーベイビーズのメンバーとして活躍していました。ファミリーバンドは2度目です、素晴らしいプレイでした。

深夜のセンターボーカルはアヤミでした!セイビングオールマイフォユー、タイタニックドントスタップビリービンなどなど

明日は土曜日、リエちゃん登場! 深夜はカナンちゃんです!!