2018年3月19日(月)

日々のブログ

3月18日 Apopps Live

遅ればせながら18日の渡辺かおるさんのバンドApoppsのライブです!

3時オープン4時スタートでした。1回目のステージはオリジナルを中心に、まずはマイナスガール!

Apoppsのキーボードはリーダーの伊藤心太郎さん、この曲の作曲者でなんとあの”恋するフォーチュンクッキー”の作曲者です。

メンバーはハートでもおなじみハングオンのドラム西川光洋君、

ベースはおなじみケンケン、”ウイスキーがお好きでしょ”ではウッドベースも持ち出して大活躍!前日2時間くらいしか寝ていないらしい、、若いなぁ

ギターは以前ハートにも出演していた小山将平君、バカテク!

今年メジャーデビューしたそうです、ダイアナも熱唱!前の年上のダイアナさんたちがキャーキャー言ってました!みんな若さ溢れる演奏でした。

そして可愛い女性ギタリスト古川夏希

中央線ガールズだったかな、こちらも素敵なボーカル、上奥まいこさんとの中央線ガールズ

そして2回目のステージはオールディーズを日本語で!!豪華なナンバーが目白押しでした。

東日本被災地に向けたチャリティの一曲をゲストの皆さんと

ハートの原もゲストで一曲、ルイジアナママを日本語で歌いました。

楽しい、素晴らしい、盛沢山のライブでした。来られた皆様ありがとうございました。

又ハートでやってくれることを楽しみに!!