2018年3月25日(日)

日々のブログ

3月24日 ポール&ポーラ、ジョニエンジェルなんて互いに呼べば♪

テレビなんか観てますと東京は桜満開ですが大岡川の桜は今日あたりまだまだ5分咲きです。来週あたりが見ごろでしょうか、ハートはいつでも見頃です。

今日は、い~んじゃないのナオキと新人マキちゃん、私がマサユキなので3人並んで

ナオキ、マキ、マサユキ、なんかゴロが良くありませんか?年齢差は置いといてね、、

マキ&ナオキで歌ったヘイポーラ!いい感じでした、この曲男は低く女は高い曲なので、キーが合わず中々出来がうまく仕上がらない場合が多いのですが音域の広い二人、バッチリなデュエットでした!

そしてこの人が明けて25日誕生日を迎えました!ドラムの今村コウジ!!

お客様のNさんにお祝いのシャンパンいただきました。すっかりハート古株のコージ、13年勤続です。ハート来たときは32才だったかな、ハートサウンドの要です!おめでとうコージ!

今日もナオキは盛り上げてくれました。

後半から登場のトモちゃん、いつも汗だく全力投球です。トモちゃんも19日がお誕生日でした!

そして常連のSさんお誕生日おめでとうございます。

そして遊びに来てくれたこの人も本日24日がお誕生日、ミュージシャンのお友達坂本のケンちゃん。ブルースハープを一緒に吹いてくれました!ナオキとブルースエードシューズ、私と横浜ホンキートンクブルース!個性的で渋くてダイナミック、そして味があるこの人のハープは独特で多分この人みたいな音を出す人は世界に一人だけじゃないかななんて思ってしまいます。素晴らしいハープでした。ケンちゃんありがとう!

明日は春にオールディーズ!グレイハウンズ登場です。1960年代の音が見事に現代に蘇ります。