2018年3月31日(土)

日々のブログ

3月30日 完走記念

3月もあと2日 今日のゲストはサユリンでした。

最近ブームの「愛は翼に乗って」!今日も出ました。

年度末なんですねしかも金曜日、ベイの開幕戦もあって関内は大賑わいでした!

送別会の季節、今日もそんな会が二つ、ハートの常連Kさんが定年退職で送別会でした。Kさんは20年前からのお客さん、(そのころはアダム)まだ狭いハートによくきてギターを弾いてくれました。お店も大きくなったので最近はお客様に演奏してもらうことはしなくなりましたが今日は特別という事でっクロスロードのギターを弾いてもらいました。プロはだしの演奏で皆さんビックリなさってました!

そう一つの団体さんも退職記念だったのですがこちらは完走記念という言い方でお祝いして欲しいと幹事さんに頼まれました、粋な言い方ですね! S 部長さんお疲れさまでした。

リクエストの量がすごかった!沢山のリクエストありがとうございました。久しぶりにやったのは「ミッキー」「ゴーストバスターズ」そして今日はエリッククラプトンのお誕生日、ワンダフルトゥナイトを歌いました。1945年生まれですから今年で73才かな、

朝の4時までなので後半はアヤミがセンターボーカル

明日は土曜日ナオキ&シューコ、遅番はリエちゃん!