2014年3月3日(月)

日々のブログ

先週の木曜日のブログが飛んでおりましたーーー(;O;)

いつもブログを楽しみにして下さっている皆様ぁーーーーー。

ナント先週の木曜日の模様のブログアップが飛んでおりました!!!!

申し訳ございませんでした!!!!!

木曜日の模様をお伝えいたします!!!!

なんと前日に続いてこの日もダブルボーカルで豪華にお届けいたしました!!!!!!!!!

P1210505

Say-Go&Meg

P1210518

女性ボーカルのMegちゃんは去年の年末ごろから『Meg&シューコ』のユニットで出演☆

最近ではそれぞれがソロで出演してくれております(^v^)☆

ロックを愛し、そして得意とするMegちゃん!!!!!!!

ウチのロッカーと言えばSay-GO兄貴!!!!!!!

最強のロックコンビです!!!!!!!!!

P1210530

P1210515

クールビューティーなイメージのMegちゃん☆

笑顔は本当にキュート!!!!!!!

P1210512

「移民の歌」なんて原さんも真っ青な、叫びとパフォーマンスで客席を沸かします!!!!!!!

歌い終わった後にこんな笑顔で「ありがとうございまーすっ☆」

なんていうギャップもたまりませぬ(笑)

兄貴はというと、

熱血とはこういう様を言うのだと。。。。

ハードロックナンバーだけではありません!!!!

バラードでも静かに熱く歌い上げてくれる兄貴。。。

痺れます――――――――――――――――(*^。^*)!!!!!!!!!!!!!

P1210504

次回Say-Go兄貴は、、、、、

実はこのブログをアップしている本日。。。。。

まさにステージ最中でございます。。。。。。アップが遅くなりまして申し訳ございませんでした。。

なので本日の次!!!の出演は3月17日(月)です!!!!!!!

なんとこの日も女性ボーカルとダブルボーカルでございます!!!!!

Say-Go&サワイリエ☆☆

でお届け致します☆!!!!

Megちゃんの次回出演は、皆さん必見です!

3月13日(木)「Meg&シューコ」のユニットで登場です!!!!!!