2014年7月12日(土)

日々のブログ

Momoとオールナイト!!!!

台風一過とはまさにこの事!!!!!あつーーーーーーーい1日でしたねーーーー!!!!!!

そんなハートも例外ではござんせんっっ!!!!今日は忙しかったーーーーー!!!!!

お越し下さりました皆様、ありがとうございますーーーーーーー!!!!!!

激熱、激混みっっ!!!!久々の名物折り畳みテーブル出動です!!!!

 

 

こんな調子で大忙しで写真が収められず。。。。。m(_)m

全国に分布しておりますMomoファンの皆様ごめんちゃい。。。。。

そしてMomoちゃんに寄せられるリクエストの数々。。。どんな歌でも彼女なら歌い上げてしまう!!!そんな期待がたっぷり込められたリクエストに愛情たっぷりの歌で応えてくれました!!!!

そして定番となってきました!!!「アナと雪の女王」のテーマソングLet It Goを日本語と英語取り合わせて歌ってくれました!!!!

今やどこのライブハウスでも沢山の女性ボーカリストが毎夜歌っているLet It Goですが、この曲に対しての想いれたっぷり愛情たっぷりのMomoちゃんの歌だからこそ そこに居合わせたお客様全員の心を掴んで離さないんだとおもいます!!!!

そんなMomoちゃんの歌も8月3日の象の鼻パークのイベントでも鳴り響きます!!!!!

チケット好評発売中です!!!!!!!!

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!!!!!

PS 最近アナと雪の女王と間違えずに言えてた原さんですが今日は

原さん「今話題のデズニーの曲(この時点でツッコミ所満載ですが。。)「アナ↗とユキの女王」のあれ?間違えた!「ユキと穴の女王」だ!!!!(皆に突っ込まれる前にきづけたからちょっとドヤ顔気味に。。笑)」

皆「。。。。。。しーーーーん。。。。(原さん何言ってんだろう)。。。。。。(@_@。原さん間違ってないよ!!!!間違ってないのに言い換えて間違えてるからーーーーーーー!!!!!」

店内爆笑!!!!!!!

原さんの天然はどこまでも進行いたします(笑)!!!!!