2020年8月21日(金)

日々のブログ

200820 peach peach のMoMoちゃん!

昨日はブログお休みしてすみませんでした。

4日ぶりの営業、今日のゲストボーカルは超絶な声量と歌唱力を誇るMoMoちゃんでした。

相変わらずの歌声、と思っていたら本人から今日はもう一つ声のノリが悪いとステージ上でコメント、さらに「なんでか分かった!いつもハートのステージの前はセルテ横ファミリーマートのファミチキ食べるのがルーティンだったけど今日は食べてないからだ!」

ファミチキがMoMoの歌のうまさの原点だったのか、、あの油が喉の通りをよくするのか、納得! ッテカ!

「素敵なサムバディ」「コールミー」などのダンスナンバー、リンダロンシュタッドの「ブルー・バイユー」はお客様からこれはなかなか聞けないよねとコメントをいただきました。そして本日の圧巻はボディガードで使われた「アイ・ハブ・ナッッシング」とセリーヌの「トゥ・ラブ・ユー・モア」ただただ圧倒されました!

ビートルズ思いつきメドレーをリクエストいただきました、ポールの好きなひとがいたので今回はポール作品のみのメドレーにトライしてみましたよん!そしてF,バンド(ハート&ソウルファミリーバンド)にも沢山のリクエストありがとうございました。そしてお答えできなかったお客様ごめんなさい!

21日金曜日のゲストはYUKAさん、ベルベットヴォイスからあふれる落ち着いた大人のテイスト!素敵ですよ。F,バンドも何か新曲がありそうです!