2020年8月27日(木)

日々のブログ

200827 キャンディちゃん

しばらくお休みしてすみません!

今日のゲストはこの人でした。

久しぶりの登場です躍動感の女王・臼井香世子ちゃん!

彼女は歌い始めたころ”キャンディ”という芸名だったんですよ。

そのころを知ってるお客さんが来ていて盛り上がりました。

やはりスージークワトロのワイルドワン!ジャニスのムーブオーバー!この人のロックはサイコー!ラストは圧巻の「男が女を愛する時」やはり素晴らしい!!

 

そしてハウスバンドは久しぶりのフィルコリンズのバラード見つめて欲しい(Against all odds)をやりました!この曲はビリージョエルが偶然カーラジオからこの曲を聴いていたら涙が出てきたと言っていた曲で私も大好きな一曲です!今回しっかりとリハーサルして仕上げたので、是非リクエストしてくださいね。

まだ携帯で写真とっているので画像悪くてすみません、もう新しいカメラがくるのでもうしばらくお待ちください、近々画像の良い写真になりますので!

さあ明日はASAMIさん、マライヤなど抜群な出来ですよ、お楽しみに