2020年10月9日(金)

日々のブログ

201009 燃えろロック魂 Say Go!!

熱い 熱い アツイ!このくそ寒いのにハート&ソウルはこの男のお陰で熱かったです!

Say ーGo!! ジャーニー,エアロ、は言うに及ばず、今日はバンヘイレン追悼で盛り上がりましたね

セイゴのリードボーカルでJump! 、You Really Got Me、Beat It !などなど、、リードギターはもちろん当店の店長戸巻俊也!

ライトハンド奏法炸裂でした!

今日のベースは原田ケンスケ、通称ケンケン!うちは洋楽専門店ですがゴールデンカップスのルイズルイス加部さんとマモルマヌーさんが亡くなられたので追悼であの名曲「銀色のグラス」を演奏しました! この曲の加部さんのベースの名演奏は伝説です、これをケンケンが見事に再現しました。これほど見事に再現したのをかつて聞いたことがありません!素晴らしい!ケンケン!!

そして今日はジョンレノンのお誕生日!最後の弾き語りタイムはジョンレノン特集でした!

明日は土曜日、台風がそれてくれることを祈りつつ皆様のお越しをお待ちしております。

ゲストは抜群の歌唱力マキちゃんです!