2020年10月13日(火)

日々のブログ

201013 ハート&ソウルファミリーバンドです!

本日はハート&ソウルファミリーバンド!センターボーカルはアヤミがつとめました!

今日もバンヘイレン追悼でJUMP!、そしてアヤミはマイケルのビートイットを歌いました!

この時のMCでバンヘイレンはビートイットのギター録音の時、ギャラはビール1ケースだったって話で盛り上がりました。えーーー!ホントですか?って感じですよね、でも後で調べたらビール1ケースは分かりませんが友達のマイケルの為に手弁当でやったみたいですね、本人のコメントですが「この件に関して周りはお前はバカだと言われたけど俺は嫌なことはやらないしやりたいことしかやらないんだ!」かっこいいですね!さすがバンヘイレン!!

今月のおすすめカクテルの翠緑園(すいりょくえん)中々好評です、グリーンの色がいい感じで甘さと周りについた塩がいいコラボレーションだとお客様が言っていました、是非一度!!

ユウヤ君仕事中に手をケガしてしまい今包帯ぐるぐる巻きです、でも頑張ってカクテル作ってます

さあ明日はツバサ登場です!出るかマイケル。