2020年11月4日(水)

日々のブログ

201104  久しぶりのレナウン娘フィーバー

今日は久しぶりに登場の渡辺かおるさん!

やはり絵になる~!譜面台が邪魔ですね。

間抜けなキューピッド、ボーイハント、レモンのキッス、涙の太陽。オールディーズもので駆け抜けて

行く感じでした、そしてスローはローズ、そしてやっぱりこれがリクエストで来ました、「ウィルユーラブミートゥモロウ」いやされますね。

ハウスバンドにはオリジナルの「セイルアウェー」や珍しいとこでシーナイーストンの「モダンガール」アヤミが歌いました!

2回目はまさにレナウンな感じ写ってないけどブーツがキンキラで素敵だったのです。

 

3回目はシックに黒、ラストはオールディーズから君の瞳に恋してるダンシングクイーン~アイソウーハースタンディングゼア!しっかりと盛り上がらせてくれました!そしてなんとアンコール!!!

今日はサイコー!と言って「シャウト」をシャウトしてくれました。

かおるちゃんが歌う限りレナウン娘は永遠に不滅です!

明日はサワイリエちゃんです。