2020年11月11日(水)

日々のブログ

201111 ピンクピンクのブラックモモちゃん!

つかみはいいんですけどブラックモモちゃんはないですよね、、ごめんなさい!

今日はモモちゃんなので私は桃色のシャツを着てきました、そこでゲスト登場のMCで「ピンクピンクのモモちゃんでーす!!」そしたら現れたMomoちゃんは黒のシックな衣装でした!

私の勝手な思い違いです、黒のステージ衣装もレースがあしれわれてとても上品で大人の魅力満載でした!

どぅです、素敵でしょ!今日は写真が一枚だけごめんなさい!

 

今日はわりとおとなしめの選曲、スムースオペレーター、ライスラボニータなど、、そしてディスコナンバー、バラードは「If I ain’t got you」「rose」しかし四回目はトゥラブユーモアから始まり〆はマッカーサーパーク、圧巻のラストでした!

さあ明日は久々のビートルズナイト!鶴見のライブハウス「ラバーソウル」のマスター!パウロ鈴木さんを迎えてお届けします!そしてギターはやっぱり久保ちゃん!ビートルズでコロナをぶっ飛ばせ!