2020年11月20日(金)

日々のブログ

201120 抜群の歌唱力ピーチピーチのMomoちゃん

皆さん、もうすぐ3連休ですね!ハートは日曜以外は土曜も月曜も営業しています。

土曜はトモちゃん&ハウスバンド!月曜の祭日は毎年恒例のスタッフデー!ハートのスタッフが全員なにかしらのパフォーマンスをして盛り上げます!遊びに来てくださいね

 

本日のゲストはMomoちゃん!やっぱりモモちゃんの唄はすごい!皆さんじっくりと聞き入っていました。

セリーヌのTo Love You More は別格ですね

パーフェクト、素敵なサンバディ。

踊る人はほとんどいませんでしたが、しっかりと聞き入ってくださいました。

絶唱!まさに絶唱!感動のボディガード

モモちゃんの大切なお客さんMMさんのバースデー!モモちゃんの唄にも気合が入ってました。

ハウスバンドにも結婚式のお祝いにスペシャルメニューのリクエスト!部下の女の子が結婚するから大好きな曲をサプライズで歌ってあげて欲しいというリクエスト、うちの店ではおきて破りの邦楽!竹内まりあの「本気でオンリーユー」!サリーちゃんが英語バージョンを見事に歌ってくれました。サプライズは大成功、何日も打ち合わせしたかいがありました。

ホテルカリフォルニアは今日は2回のリクエストでした。

明日は元気娘トモちゃんがゲストです