2020年11月25日(水)

日々のブログ

201125 ファンキーナオキはチャラくない

ナオキがゲストでした、いつもチャラいチャラいとチャカしてますがとんでもない!

ナオキはチャラくない、チャラくない、、いや、ちょっとチャラいかも、、ちょいチャラ

来ている衣装の感じからですかね、軽いイメージがするのは、、

でも中身は最高いつも変わらず明るいしジョークも冴えてるし、歌だって素晴らしいんです!めったにやらないアンチェインドメロディ、リクエストの応えて歌いましたが絶品でした!ユーセンドミーも聞きたかったなぁ、、

そして今日は久しぶりにギターの久保ちゃんがたっぷりご機嫌のギターを聞かせてくれましたよ。

ゲイリームーアのパリの散歩道をはじめ、ジェフベックの哀しみの恋人たち、バンヘイレンはジャンプとビートイット!ライトハンド奏法も鉄壁!YEAH!

明日はSAYURI、是非遊びに来てくださいね!!