2021年3月27日(土)

日々のブログ

210327 やっぱりプロ中のプロ!ひとみナイト

お花見が最高の季節になりましたね、大岡川沿いはスゴイ人出でしたよ

ハートは再開を祝いにいらしていただいた皆様に多数お越しいただきました。

そしてゲストのこの方、小野ひとみ!今日も素晴らしい歌声を聞かせてくれました。

まずは大人気なムードでスムースオペレーターやマイオール、2回目はあまり他のボーカルが歌っていないジャミロクワイや圧倒的な歌唱力のマッカーサーパークなど、ラストステージは”今日は旦那様(ドナサマー?)が多いね”などと言うオヤジギャグをしり目に大いに盛り上げてくれました。いつも素晴らしいステージですが今日は特に素晴らしいステージング!リクエストに応えながらも盛り上げるところは盛り上げ聞かすところはしっかり聞かす。さすがはプロ中のプロ、更に今日のバラードは深みを感じさせる胸に染み入る歌声でした。

常連のAさんのお誕生日!ハートでお祝い出来て良かったです。

時短要請、そして感染どまりの状況でハートはもう少し自粛営業で4月21日まで週末の金土のみの営業になります。次回は4月2日の金曜日、ゲストはツバサ!あのキャラで盛り上げてくれることでしょう!お待ちしています、皆さん健康に気を付けてお過ごしください。