2021年4月23日(金)

日々のブログ

210423 ベルベットボイス健在

約1週間ぶりのごぶさたですね!

蔓延防止措置の中4時8時の営業ですが、それでも多数のお客様にいらしていただきました!

肌触りの良い声・ヴェルベットヴォイスのユカさん今日も華麗な歌声でハートを盛り上げてくれました。

グレイテストラブオブオールは完全にユカさんの世界、スローからディスコナンバーまでがっちり聞かせてくれましたよ。

今日は写真大サービス!!

ケアレスウィスパーでチークタイム!久しぶりのワムでした。

 

明日は80’sの洋楽もレパートリーが沢山!サユリン登場です。

 

~お知らせ~

ハートアンドソウルはこのGWやる気満々だったのですが、、

感染拡大!さらに3回目の東京の緊急事態宣言!と厳しい状況の中、GWの営業は断念せざるを得ないかもしれません、残念です。

今の所、週末の金曜日土曜日は営業の予定ですが、4月30日からの営業日程は神奈川県の方針に従い県の発表を待って正式に発表させていただきます。