2021年10月24日(日)

日々のブログ

ライザップもビックリ!アサミ嬢の奇跡

今日のゲストはアサミさん、こちらも去年の年末以来の登場!

なんとビックリ!去年のいでたちとは別人の方がそこにいるではありませんか!

去年の年末はかなりふっくらした印象でしたがこのコロナ禍で一念発起して18,5キロも瘦せたそうです!あまりにも見事な変身ぶり!超いい女になって帰ってきました!

お見事なプロポーション!ただただ恐れ入りました。

そして今日もハマゾー君が遊びに来てくれました。驚いたことにハマちゃんは逆にコロナで体重が増えてなんとアサミちゃんの逆18,5キロアップになってしまったそうです!アサミちゃんのあのお肉が知らず知らずのうちにアサミちゃんに移動していたんですねん!知らなかった、、

アサミちゃん今日はバラードはローズそしてマイオールやはり泣かせてくれました!このスリムになったアサミちゃんを少しでも沢山のひとに見てもらいたいです、次回は11月20の出演!ビックリしますよ。

さあ来週からはいよいよ5時オープン11時までで営業できます月曜が定休日になり火曜から皆様のお越しをお待ちしております!