2021年10月31日(日)

日々のブログ

キャットウーマン登場!

今日はハッピー・ハロウィン!でもこのご時世ですので毎年のようなイベントにはしませんでした、せめてバンドくらいは仮装してハロウィンの雰囲気だけでも味わってもらおうという事でこういうことになりました。

どうです?セクシーでしょ?

食べられそうになってます!

今日は私はピカチュー!リエさんはキャットウーマン!バンドのメンバーは全員猫ちゃんに扮しておりました。

さあ明日は定休日の月曜です、11月ですねぇ、もう街にはクリスマスの飾りが出る頃でしょう!巣ごもりの9か月のおかげでなんか実感がわきませんが、もうこうなったら頑張るだけですね!今日もいらしていただいた皆様ありがとうございました!