2022年5月28日(土)

お知らせ

25周年の挨拶 店長 井関

この度ハート&ソウルは6月9日に25周年を迎えます。

この約二年間以上もの間コロナウイルスで休業を余儀なくされ

お店、スタッフ、ミュージシャン共に苦労を強いられました。

そんな中クラウドファウンディングを設けさせていただき

本当に沢山のお客様にご支援、応援をいただきました。

こうして25周年を迎えられるのも皆様のおかげでございます。

まだまだ昔のようにとはいきませんが今年に入り、まん延防止が解除され

沢山のお客様にお越しいただきお店を続けられております。

お客様ひとりひとりの応援でお店が開けられていること、続けられていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来れない方からのメッセージも沢山いただいております。

気にかけていただいているだけでも嬉しい限りでございます。

 

わたくしごとではありますが前店長「戸巻俊也」が退職し

「井関祐弥」が店長を務めさせていただいております。

まだまだ力不足、経験不足ではありますがコロナ禍の後をどう生きていくかを日々模索し

少しでもお店を盛り上げたい、お客様に楽しんでいただきたく思います。

30周年を迎えられるように店長としてオーナー「原正行」のもと頑張ってまいります。

25周年限定グッズも販売されますのでご期待ください!!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ハート&ソウル 店長 井関祐弥