2014年3月10日(月)

日々のブログ

パルフェタムールな夜☆

日曜日だけは毎週いつもと違う雰囲気☆

絶対にお気に入りのバンドが見つかると思います!!!

ハートに出演頂いている日曜日のバンドは本当に個性派ぞろい!!!!!!!!!!!

どれ一つとして似たスタイルのバンドはなく、それぞれのバンドの皆さんが愛する年代、ジャンルを突き進んでおられて、素晴らしいステージングにも

ただただ圧巻なのでございます。。。

そんな昨夜の日曜日のゲストバンドは☆

ゲストバンドは『パルフェタムール』

P1220463

各界の大御所、、ベテランミュージシャンが一挙に集まり、とことん70年代ナンバーを演り倒すという、

ここはディスコかクラブか!?

P1220462片桐さん☆P1220509ジミーさん☆

P1220498郡司さん☆

P1220485川勝さん☆

だとしたら、この皆様で!!贅沢だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

あの曲にあの曲とあの曲が混ざっていて、どっちで踊っているのかわからないんだけど、

めちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!

 

マッシュアップと呼ばれるようなアレンジなのですが、本当にカッコ良かったぁーーーー!!!

 

ダンスが止まらない!!!!!!!!!!!

 

エロティックでどこかサイケデリック、、、エキゾチック。。。。。。。

なんと形容しましょうか(ー_ー)!!

P1220458

P1220457

ワイルドで、セクシーで

P1220533

P1220537P1220538

P1220514

P1220558

アグレッシブで、やっぱりセクシーで。。。。。。

P1220585

そして!!!!!!!

そう!!!

艶やか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

身震いするほどカッコイイですし、

ステージは懐かしの70年代のソウル、ディスコオンリーで、どっぷりでございました。

お客様も踊りまくり、汗だく!!!

店内の空調は冷房ガンガンでした☆

観ても楽しくて、

P1220595ドラムのジミーさん(笑)

狂喜乱舞の大人の夜でした!!!!!!

次回はまだ未定ですが、是非是非お見逃しなくです!!!!!!!!!