2015年2月4日(水)

日々のブログ

小指を負傷?の赤鬼さん❤

先週も会って今週も会えるなんてお得スギマス!!!!!!

そんな今日節分のゲストボーカルは!!!!!!!

皆のアイドル!!!!!!渡辺かおる!!!!!!P1580777

1回目のステージでは真っ赤なドレスで登場のかおるさん!!!!

写真にはおさめられておりませんが小さなバッグを小脇に抱えてステージに登場!!!

1曲目のコニーフランシスの「思い出の冬休み」の途中で

「鬼はー外っっ!!!!」といって小さなチョコをお客様に投げておりました❤

かおるさんの手から放たれたチョコに皆さん嬉しそうな表情❤

キャッチできたらもっと大喜び❤

ここでわたしが一つ気になった点は、赤いドレスのかおるさん。。。

(あれ???かおるさんが赤鬼じゃない??????)

そんな疑問を1ステージ終わりのかおるさんにすぐぶつけてみました!!!

「かおるさん!!!!みなさんを鬼に見立ててマメならぬチョコをなげますからね~~~❤なんていってましたが、ホントは赤鬼だったんじゃないんでふか???」

「そーーーーなのーーーー!!!!鬼だったのにマメなげちゃった(テヘペロ)」

たしかにこんなに可愛い赤鬼がこの世に存在しましたでしょうか??こんな鬼がいたら桃太郎は鬼退治なんていかなかっただろうな。。。。でもかおる鬼がいたら鬼が島には行きたいっっ!!!!

なんて夢物語に思いを馳せながら。。。。❤

P1580799

2回目の衣装は既製品ではなく、15年くらい前にかおるさんの体に合わせてイベントで作ったオーダーメイドらしいです!!!!

1回目は赤鬼さんでしたから、このステージは黒うさぎちゃんですなっっ!!!!

15年前から変わらぬプロポーション!!!!!!お話を聞くと体重計には乗らないかおるさん!!!体重の増減はこうやって衣装を着て確認するようです!!!!!

2回目と3回目のインターバル中、私は休憩中でスタッフルームでまかないを食べておりましたら向かいの部屋のミュージシャン控室から優しいギターの音色が…

かおるさんが弾いてるんだーーー!!!素敵―!!!なんて思ってましたら突然こっちの部屋に来て

紫になった左の小指をみせ「ねーねー!!!見て見て、ともちゃん!!!ドアに挟んだんだけど、これってこの指折れてるかな――――???」手をにぎにぎ!!

「かおるさん!!!!ニギニギしちゃだめじゃないっすか?この色ヤバいけど指の腫れはそんなにないからヒビですかねーーー???TへT痛みはどうすか????」

「さっきまで痛かったけど今は痛くないやーーー。。。」

といいながら控室に戻って行きました。。。

(あれ?さっきギター弾いてなかったっけ???)

だから痛かったんだーーーーーー!!!!

かおるさんのド天然が炸裂でした!!!かおるさんって天然のイメージじゃないからこんな姿(赤鬼といい小指といい)見れるのはかなり萌えます❤

またわたしだけのかおるさんとの思い出自慢しちゃった❤

次回のかおるさんは17(火)!!!!!!

P1580818

また自慢できるように、17日も目を光らせてかおるさんをツッコんで行きたいと思います!!!!

明日は、久々ROCKの女王降臨!!!!!!CINDY姐御です!!!!!!!

たのしみだーーーーーーーーーー!!!!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!!!

とも